« きょうのにゃんこ | トップページ | LGT事務局からの荷物 »

とり☆すた

 テンションが低いので読書の進捗状況もはかばかしくない。
現在、読んでいるのは「トリックスターズC」のPART1。
実のところ「トリックスターズ」シリーズは3作目まではよかったんだが、4作目の「M」がちょっとなぁ……という感じなのである。
学園祭三日間の初日の「D」、二日目の「M」、三日目の「C」という感じで、しかも今回で「トリックスターズ」シリーズは一旦終了する。
それだけに今回は気合いを入れて読もうと思っているのだが……テンションがなぁ。
今回は周の一人称ではなく、複数の登場人物と複数の場所での話を周が聞いてまとめたことになっている。
学園祭の実行委員たちも巻き込まれていて、実行委員たちの目線で見た学園祭の記述もあるので、ゆえにはおすすめだな。
新キャラがなんとなく「プレキュア5」に出てくるカワリーナに似ているような気がするが、「トリックスターズC」の方が先だし、まだ読み終わってないから印象が変わるかも。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | LGT事務局からの荷物 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9183694

この記事へのトラックバック一覧です: とり☆すた:

« きょうのにゃんこ | トップページ | LGT事務局からの荷物 »