« きょうのにゃんこ | トップページ | 運がいいんだか悪いんだか »

悲しい……悲しい話をしよう

Mikuorz 悲しい……悲しい話をしよう……
今日はどうもテンションが上がらない。
特に鬱というわけではないのにテンションが朝から低いままなのだ。
 昨日のキオさんとこでDLLしてきた3DミクデータVer1.3を弄ってみようと六角大王を起動してみたが、なんか骨データが標準ではなくなっているのでポーズデータを適用出来ないと言われたorz
慌ててキオさんとこへ行ってよく読み直してみたら、髪の房にボーンを入れたので標準の骨ではなくなったのでライブラリのデータは使えなくなったと書いてあったorz
つまりツーテールの自由度を上げたせいでライブラリのポーズデータが使用出来なくなったというのだ。
なんということだ。
せっかくツーテールが自在に動くようになったというのに、以前に作っておいたorzのポーズデータが使えないというのだ。
しかたなくちまちまと回転ツールで手足を動かしてorzポーズをとらせてみた。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 運がいいんだか悪いんだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9152808

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい……悲しい話をしよう:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 運がいいんだか悪いんだか »