« 悲しい……悲しい話をしよう | トップページ | 男って悲しい生き物だよね »

運がいいんだか悪いんだか

 帰りに仕事に必要なものを買うためなんばへ寄る。
ビックカメラで目的のものを買い、ついでなのでおもちゃ売場へ。
今日はS.I.C.匠魂の発売日のはず。
案の定、出ているが「お一人様2BOXまで」という書き方はどうかと思うぞ。
確かにテンバイヤーなんかが何BOXも買っていくからな。
かくいう俺も今回はBOX買い。
帰って撮影のため早速箱を開けていく。
全9種類コンプリートはしていたが……
響鬼さんのノーマルが1つ足りなくて2号がダブっていた。
これはまあいい。
響鬼紅の太鼓がひとつ取れていたorz
瞬間接着剤で付け直す。
それにしても説明書読みながらでないと組み立てられない複雑なものって久しぶりだな>響鬼さん
071128sic1 071128sic2 071128sic3 071128sic4 今回のシクレはロボット刑事Kのハッチオープン。

|
|

« 悲しい……悲しい話をしよう | トップページ | 男って悲しい生き物だよね »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9163844

この記事へのトラックバック一覧です: 運がいいんだか悪いんだか:

« 悲しい……悲しい話をしよう | トップページ | 男って悲しい生き物だよね »