« 乾燥して鬱 | トップページ | ぶらぶら »

チャリがなくて鬱

momoko DOLL シルバークレセント Toy momoko DOLL シルバークレセント

販売元:セキグチ
発売日:2007/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 momokoDollの新作「シルバークレセント」
なんとなくミレーヌ・ホフマン(009-1)っぽくて久しぶりに買おうかと思っている。
昨日、休み時間に某ショップへ予約を入れに行ったのだが……
定休日だったorz
今日もようやく仕事が落ち着いたので、今日こそはと意気込んだらチャリがないorz
普段うちの会社でチャリを使うのは俺くらいなのだが、今日に限って他の人が使っていた。
某ショップは歩いて行くには遠いし、どこの駅からも離れているというちょっと中途半端な位置にあるんでチャリがないと行く気がそがれる。
鬱だ。

|
|

« 乾燥して鬱 | トップページ | ぶらぶら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 それは買わなくてもいいよというお告げですね(笑)。

 人形よりも私で遊んでと君のPCの中からミクが叫んでるぞぉ。
 ”…放置しすぎると属性が『ヤンデレ』になります。”って取扱説明書に書いてあったでしょう?

投稿: ゆえひろき | 2007年11月22日 (木) 17時03分

>”…放置しすぎると属性が『ヤンデレ』になります。”って取扱説明書に書いてあったでしょう?
書いてねーよ(笑)
ごめんよ、ミクとはいつでも遊べるから。
というか、ちゃんとそっちもぼちぼちやってるから。

投稿: さいだ | 2007年11月26日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9058087

この記事へのトラックバック一覧です: チャリがなくて鬱:

« 乾燥して鬱 | トップページ | ぶらぶら »