« またかよ!! | トップページ | 乾燥して鬱 »

朝から鬱

 朝、会社へ行く準備を終えて部屋を出ようとドアに手を掛けたらポケットでブルブル携帯が震えた。
表示を見ると会社から。
朝っぱらからなんか嫌な予感。
出てみると、つまらん話だった。
そんなこと俺が会社に出てから事後報告で済む話じゃないか。
いちいちそんなことで朝から電話してくるなよなぁと思いつつ部屋を出る。
おかげでいつもより数分遅れだし、気分も鬱になる。
ポケットのムゲンプチプチをプチプチして気分を落ち着かせる。
071122neko3  きょうのにゃんこは←これ。
今日は1122で「いい夫婦の日」なんだそうだ。
ちょうど公園で寄り添っているにゃんこがいたので撮っておく。
夫婦かどうかわからないが。
路地やゴミ置き場でも見かけたのできょうは9にゃんこ。
しかも4にゃんこはレギュラー以外。
ちょっと気分が晴れる。
 会社に出て、沢村神社が表示されていたのでおみくじを引く。
……大凶orz
また気分が落ち込む。

|
|

« またかよ!! | トップページ | 乾燥して鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9053941

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から鬱:

« またかよ!! | トップページ | 乾燥して鬱 »