« きょうのにゃんこ | トップページ | またつづく »

旅行の写真

 ジョーシンからいつものDMが来ていた。
DVDの残量が心許ないと思っていたのでちょうどいいやとチャリを飛ばして買いに行く。
DMには2,000円以上お買いあげの方にリラックマのブランケットプレゼントと書いてあったので、DVD-Rと何かちょっとしたものを買おうと売場をうろつく。
写真プリント用の用紙が目に付いたので、ちょうどこの間の旅行の写真のこともあるからと150枚入りの安いやつを買っておく。
うちのプリンターは今、アレなので実家へ行って各1枚プリントしてみる。
最初、プリントソフトに変なくせがあったもんだから何枚か失敗したが、すぐに原因がわかったので設定をし直してプリント。
父親に見せるとなんだかんだでいちゃもんをつけられそうなので母親に預けておく。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | またつづく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9000812

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の写真:

« きょうのにゃんこ | トップページ | またつづく »