« 眠れない | トップページ | とりあえず »

寝不足7にゃんこ

071213neko3 寝不足の目をこすりつつ部屋を出る。
傘を差そうかどうか迷うような小雨のなか公園を通りかかるとにゃんこたちがたむろしていた。
デジカメを取り出して構えると2匹がちょこんと座ってこっちを見つめてくれる。
ところがシャッターを押す瞬間手前のにゃんこが!!
フェイントかよ!!
その他、人なつこいにゃんこに出会う。
首輪をしているので飼い猫だろう。
こちらは携帯で。
 駅までの道ですれ違ったおっさんのコートに傘が引っかかり落としてしまう。
そして満員電車では傘をドアに挟まれる。
なんかこの傘、不幸属性?

|
|

« 眠れない | トップページ | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9381098

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足7にゃんこ:

« 眠れない | トップページ | とりあえず »