« きょうのにゃんこと仕事 | トップページ | 朝から鬱な1にゃんこ »

ドタバタ

 例の書店に「DTMマガジン」の取り置きを頼んでおいたことを思い出したのが取りに行ける状況ではなかったので帰りに寄ることにする。
結局、予定外の仕事は定時ギリギリまでかかる。
今日は自分の仕事が何も出来なかった。
しかも今日は一日、暖房が効かなくて寒いので頭痛はするわ、腰痛はするわで肉体的にも大変だった。
なんとか帰りに予定通り「DTMマガジン」を引き取って帰りの電車の中で読みながら帰る。
 部屋に帰って玄関を開けた途端、傘が倒れて来てうっかり踏んづけてしまう。
先っぽがみごとに折れてしまい使い物にならなそう。
天気予報では明日は雨と言っていたので、100円ショップで代わりの傘を買う。
その後、実家へ帰って父親のプリンタを借りて年賀状をプリントアウトする。
父親はプリンタの調子が悪くて郵便番号がズレるとか言っていたが、俺がプリントアウトしたものでズレたのは1枚だけ。
それがまあ、よりによってSAT宛の分だったのだが(笑)
今回はギリギリの枚数で買っていたので大きな失敗でないかぎりそのまま送るつもりだったので、SATにはかわいそうだが宛名のズレたもので我慢してもらおう。

|
|

« きょうのにゃんこと仕事 | トップページ | 朝から鬱な1にゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9349343

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ:

« きょうのにゃんこと仕事 | トップページ | 朝から鬱な1にゃんこ »