« 大怪獣バトル | トップページ | 悲しい……とても悲しい話をしよう »

ごろごろだらだら

 なんか調子がよくないので実家でゴロゴロダラダラしたかったのだが、買い物に出ないといけないのと、所用があって外出。
ついでに京橋まで足を伸ばしたので、本屋へ寄って「フェイクフェイク」の2巻を買おうとする。

フェイクフェイク~ルナティックシスター~ (HJ文庫 さ 1-2-2) Book フェイクフェイク~ルナティックシスター~ (HJ文庫 さ 1-2-2)

著者:榊一郎
販売元:ホビージャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ところがHJ文庫自体が結構置いてなかったりするんだよなorz
結局、入手出来ずとぼとぼ帰る。
「フェイク」と言えば細野不二彦の「ダブルフェイス」の最新刊に「ギャラリーフェイク」の藤田とサラが出演していたな。
 スーパーに寄った時、「こんがりパンの入ったスープ」が安売りしていたので昼飯用にと買って実家へ。
実家へ帰ってよく見たら「クラムチャウダー」だったorz
海産物系はダメなんだよ!!
まあ貝ならお腹は壊さないんだが、やはりどうも好きになれない。

|
|

« 大怪獣バトル | トップページ | 悲しい……とても悲しい話をしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9230436

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろだらだら:

« 大怪獣バトル | トップページ | 悲しい……とても悲しい話をしよう »