« 気が狂いそうだ | トップページ | きょうのにゃんこ »

撃沈

 昨夜、遅くに新局のBS11で「ボディコンコップ」といういかにもおバカっぽいタイトルのドラマをやっていたので録っておいた。
ちょっと冒頭だけ観たがやはりものすごく頭の悪そうな内容だった(褒め言葉)
しかも犯人が怪人みたいなやつで特撮使ってるから「デカレンジャー」のスーツをボディコンにしたみたいな感じになっていた。
時間がないのですぐに観るのをやめたが、今度ちゃんと観てみよう。
 「ガリレオ」が始まったのでチャンネルを戻すが、どうにも眠くてしかたない。
「SMAP×SMAP」のCMで「ゴロレオ」ってコントやるみたいだったので起きていたかったが無理。
結局、途中でリタイアしてそのまま実家に泊まる。
まあ両方とも録画予約してあるからいいけど。

|
|

« 気が狂いそうだ | トップページ | きょうのにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9244542

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 気が狂いそうだ | トップページ | きょうのにゃんこ »