« 009-1っぽいmomoko | トップページ | なんで帰ってくるかな »

大掃除

 本日は休日出勤して会社の大掃除。
そんなことくらい業者にまかせろよと言いたいが、まあ仕方ない。
とりあえず出来る範囲で綺麗にする。
なんだかんだで結局、普段と同じく定時までかかる。
雨はまだやまず鬱々とした気分で帰る。
 今日から実家が留守になるので留守番かたがたビデオ整理に行く。
ところが飯食った後ごろんと横になったら、なんか一日肉体労働で疲れたせいか睡魔に襲われる。
結局、何もしないでそのまま寝てしまう。

|
|

« 009-1っぽいmomoko | トップページ | なんで帰ってくるかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9562608

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 009-1っぽいmomoko | トップページ | なんで帰ってくるかな »