« きょうのにゃんこ | トップページ | 大きな声では言えないけど »

ついカッとなってやった

 今日、携帯を忘れたorz
普段は別になくてもどうということはないのだが、今日は仕事で外で待ち合わせしているので、携帯がないと非常に不便なんだよorz
以前、テレビで携帯が普及してから待ち合わせとかも携帯に頼ってアバウトになってきているという話があったが、こうなってみるとまじで不便なことに気付かされる。
しかも待ち合わせの時間とか全部携帯に放り込んで出かける時間までアラームセットしてあったのにorz
実は今朝、携帯を手にする直前につまらないことでついカッとなってしまい、そのせいで下駄箱の上の携帯を取るの忘れたんだよな。
反省。
でも俺は朝、弱いからなぁ……

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 大きな声では言えないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9472455

この記事へのトラックバック一覧です: ついカッとなってやった:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 大きな声では言えないけど »