« melody PV 完成版キター!! | トップページ | ちょww木島教授www »

アマゾンが来たぞー!!

 以前、今は金がないけど月末までには金が入るからAmazonの他の注文を月末の鏡音リンにまとめればいけるんじゃないかと試してみたが、もののみごとに裏切られた罠。
今朝メールをチェックしたら「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDを先に発送したとAmazonからメールが。
手数料関係は余分に発生しないのでって、そういうことじゃねーよ!!
それで調べてみたら、そういうシステムになっているらしい。
なんのためにまとめたのかわからん。
しかも夕方にメールチェックしたら今度は「プロポーズ大作戦」まで発送したとのこと。

プロポーズ大作戦 DVD-BOX DVD プロポーズ大作戦 DVD-BOX

販売元:Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
発売日:2007/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや、「パイレーツ~」程度ならともかく、「プロポーズ~」は辛いぞ。
まあなんとかボが間に合ってくれたからいいが。
はい、本日無事にボが出ました。
 さてそれで、「パイレーツ~」の方だが……

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定) DVD パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2007/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実家へ届けてもらうよう手配していたため、母親に電話して事情を話し、もし来たら立替えてもらうように頼んでおく。
ところが仕事を終えて実家へ行ったが不在通知すら入ってないとのこと。
とりあえず今後のことも考えて、月末に来る分までのお金を前渡ししておく。
結局「パイレーツから」は9時回ってから来た。
予想はしていたがでかい箱だった。
美術関係の資料が載っているハードカバー(洋書)がまたでかい。
これのせいでパッケージがでかくなっているんだよな。
一応、対訳を載せた小冊子もついているが……
まあどっちにしても今日はもう遅いので何も出来ない。
今朝もなんか眠かったので、「ガリレオ」観たら寝るつもり。

|
|

« melody PV 完成版キター!! | トップページ | ちょww木島教授www »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9454584

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンが来たぞー!!:

« melody PV 完成版キター!! | トップページ | ちょww木島教授www »