« きょうのにゃんこ | トップページ | 千秋真一の棺 »

ゆえ宅急襲

 ゆえ宅を急襲する。
とりあえず家族が昼ご飯を買いに出ているということなので先に「戦場のガールズライフ」の1話と2話を流す。
そうこうしているうちにみんなが帰ってきたので昼ご飯に。
俺は食べてきているのでおやつのプリンを食べる。
その後、年賀状用の写真撮影を頼まれるが、これがなかなか手強い。
じゅう(猫)は逃げ出すし、くるす(犬)も落ち着かないし、子供達もじっとしてない。
なんとか何枚か撮るがゆえに見せたら結局リテイクをくらう。
その後、まあなんとか撮り終わって、後はゆえの編集の腕にかかっている。
 いくみん用に持ってきた「ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル」を観せる。
その後「ちっちゃな雪使いシュガー」を観ないので返すと言われたが、結局流してみたら咲花ちゃんがちゃんと食いついたのでそのまま置いておくことに。
結局5時くらいにおいとまする。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 千秋真一の棺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 昼間は子供達のノリが悪かったのが敗因だったのだと冷静に分析。
 というのも、あのあと夜にセルフタイマを使用して撮影したら、緑のランプ(カウントを示すアレね)に大喜びでノリノリになりよい表情が出たから。
#どの写真をどう使うかはまだ編集中(笑)。

投稿: ゆえひろき | 2007年12月17日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9440092

この記事へのトラックバック一覧です: ゆえ宅急襲:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 千秋真一の棺 »