« 大掃除 | トップページ | きょうのにゃんこ »

なんで帰ってくるかな

 11時頃、携帯のアラームで起床。
母親から買い物を頼まれていたので忘れないようにセットしておいたのだ。
もそもそ朝食を摂って外出の支度をする。
まずはイカリのウースターソースでかいやつ。
確か前に買った時は玉出であったからと思って玉出へ行ったが小さい方しかなかった。
しかたなくA-プライスまで足を伸ばす。
さすがにA-プライスには売っていた。
ここは業務用の調味料とかは品揃えがいいのだ。
帰りに近所のスーパーへ寄って米を買う。
実家へ帰ってから、ビデオの整理を始める。
途中、邪魔が入らずに整理出来るのはいいなぁと思っていたら、なにやら玄関で鍵をガチャガチャする音が……
両親が1日早く帰ってきやがりました。
ゆっくりしてくればいいのに。
おかげで予定が狂ってビデオの整理が出来なくなる。
仕方ないので正月に向けて実家の荷物を整理する。
9時頃、玄関のチャイムが鳴る。
アマゾンかと思って出て行くと募金に回っている人だったorz
丁重にお帰り頂く。

|
|

« 大掃除 | トップページ | きょうのにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9562843

この記事へのトラックバック一覧です: なんで帰ってくるかな:

« 大掃除 | トップページ | きょうのにゃんこ »