« 大掃除とクリスマスイヴ | トップページ | アーマーゾーン!! »

焼け! おいしいたこ焼き

 むか~し鳴海丈という作家さんが書いた「虹の鯨とアップルパイ」という小説があった。
イラストはふくやまけいこさんでコバルト文庫だった。
その中で「焼け! おいしいたこ焼き」という歌があったのだ。
そこで初音ミクに歌ってもらいました。
あるMIDIファイルを元にベタ打ちしただけなので機械っぽいのはご勘弁を。
mp3ファイルで約12MB。
「焼け! おいしいたこ焼き」

|
|

« 大掃除とクリスマスイヴ | トップページ | アーマーゾーン!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

虹の鯨とアップルパイで検索していてたどり着きました。
MP3ファイルはLINK切れですね。
BMしましたので、またきます。

投稿: MoD | 2008年6月 8日 (日) 18時01分

>MoDさん
すいませんリンク切れちゃってて。
容量の関係でこの手のファイルは定期的に消しているもので。
もう一度アップしておきましたので、こんなものでよければお持ち帰り下さい。

投稿: さいだ | 2008年6月 9日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9579845

この記事へのトラックバック一覧です: 焼け! おいしいたこ焼き:

« 大掃除とクリスマスイヴ | トップページ | アーマーゾーン!! »