« 悲しい……とても悲しい話をしよう | トップページ | 撃沈 »

気が狂いそうだ

 くそっ、月曜日+雨で鬱に浸っていたのに、次から次へと仕事が入ってきて気が狂いそうだ。
何? 何なんだよ!!
俺の体はひとつしかねーんだ!!
そういくつもの仕事を同時にこなせるか!!
順番だ、順番!!
くそっ、きりがねー。
何時に終わるかだって?
だいたい20分×40は800分で13時間20分だろうが!!
10時から始めたって終わるの23時20分じゃねーか!!
それも単純計算で途中で起こるであろうトラブルやらなにやら無視してこの計算だぞ!!
だから今日中に終わんねーよ!!
とりあえず今日出来るところまでやって残りは明日だ明日。

|
|

« 悲しい……とても悲しい話をしよう | トップページ | 撃沈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9231865

この記事へのトラックバック一覧です: 気が狂いそうだ:

« 悲しい……とても悲しい話をしよう | トップページ | 撃沈 »