« きょうのにゃんこ | トップページ | 焼け! おいしいたこ焼き »

大掃除とクリスマスイヴ

 今日こそは大掃除をしないとと部屋へ戻るがなんかやる気が出ない。
ちょっとだけネットに繋いでみる。
あっ、そうだ、うちのトップ絵もクリスマス過ぎたら変えないと。
なんか背景の写真がほしいな。
よし大阪城へ行って写真撮ってこよう。
掃除はその後でいいや。
 写真を撮ってきてさしスタでミクと合成。
さあ掃除を……
あっ、そうそうクリスマスケーキ買わないと。
実家で食べるんだからいつも通りショップ99の4号ケーキでいいな。
ケーキ買ってそのまま実家へ持っていく。
 いやはやなんだかんだでもう4時だよ。
もう大掃除なんてする時間ないな。
で、そのまま実家で夕食とクリスマスケーキをいただいて、「ネプ大リーグ」を観てから帰る。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 焼け! おいしいたこ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9562391

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除とクリスマスイヴ:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 焼け! おいしいたこ焼き »