« 徹夜はしなくて済みそうだ | トップページ | ルートが違うと…… »

なんだかなぁ……

 結局データの方が間に合わず、21時を過ぎた段階で仕事から解放された。
帰りにケータイを確認すると実家から着信が。
なんだろうと思ってかけてみると「ご飯まだならご飯を食べにきて」とのこと。
電話では話せない内容だろうかと不安になる。
時間も時間なので直接、実家へ。
そして知らされる驚愕の事実。
父親がご飯を炊いたらしい。
まだお冷やご飯が残っているのに。
おかげで余分にご飯が余って処理に困ったので呼ばれたということ。
あのボケ父親は何を考えているのだろうか。
まあタダ飯にありつけたのだからいいか。
しかし結構、疲れていたのでそのままダウン。
またもや実家へ泊まることに。
しかも実家に帰ってきているのにビデオ全然消化してないや。
とりあえず調子も悪いので風邪薬をもらって寝る前に飲んでおく。

|
|

« 徹夜はしなくて済みそうだ | トップページ | ルートが違うと…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9259153

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ……:

« 徹夜はしなくて済みそうだ | トップページ | ルートが違うと…… »