« リトラとジュラン | トップページ | とりあえず読了 »

きょうのにゃんこと冬の空

071209neko 買い物の帰りに公園を通りかかったら見かけたにゃんこ。
この後、実家へ旧PCを運んで年賀状製作に取りかかろうとする。
その前に昨日に引き続き空の様子を写真に撮ってみる。
右上になんか余計なものが写っているな。
 サイトのトップ絵をクリスマスバージョンにしようと、まずはそっちを作成。
071209sora年賀状はその後。
来年の年賀状はたいしたものではないからすぐ出来る。
いつも今年一年を振り返って、はまったドラマやアニメを書いておくんだが……
今年は結構、数が少ない。
その分、内容がいろんな意味で濃かったんだが。
2007xmas 結局、原稿は出来たがプリントアウトするには至らず。
まあ来週でもいいんだけどね。

|
|

« リトラとジュラン | トップページ | とりあえず読了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9336776

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのにゃんこと冬の空:

« リトラとジュラン | トップページ | とりあえず読了 »