« 寝不足7にゃんこ | トップページ | どういう偶然だ »

とりあえず

 とりあえず昼休みに田中芳樹の「薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心」をゲット。
伊藤明弘の「ワイルダネス」最新刊は見あたらず。
12月だから20日ってことはないはずなんだが。
2002年の例だと12日に出てるんだよな。
 しかしなんか仕事が忙しい。
12月だから忙しいのは当たり前と言われそうだが、なんか最近それ以外の余計な仕事が降って湧くんだよ。
しかもこっちは天気が悪いせいかテンション低いのに。
あぁ、面倒臭い。
いっそ××あたりに隕石でも墜ちて一帯壊滅しないかな。
深夜ならあの辺、人いなさそうだから人的被害は最小限に抑えられるだろうし。
などと物騒なことを夢見るのであった。

|
|

« 寝不足7にゃんこ | トップページ | どういう偶然だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9383752

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 寝不足7にゃんこ | トップページ | どういう偶然だ »