最終回?
あまりここでは書かないことだが、この間の「激獣戦隊ゲキレンジャー」がおもしろかった。
ほとんど最終回と言っていいノリ。
実際にはまだ2話を残しているはずなのだが、7人フルで名乗りありでロボも全部合体とか、もうありえないテンション。
毎年やってる「VS」シリーズの戦士が10数人揃って名乗りをあげるシーンとかで燃える俺としては、もうこれで終わってもいいんじやねと思うくらいだった。
最後にB級ホラーオチみたいなことをして来週へ続いたわけだが、もう来年の「ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」にとっておけと言いたいくらい。
これに匹敵するのは近年では「マジレンジャー」の最終回くらいじゃなかろうか。
敵味方がひとつになって本当のラスボスと戦うというシチュエーションが好きなだけかもしれないが。
まあとりあえずは次の「ゲキレンジャーVSボウケンジャー」が楽しみだ。
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 福家警部補(2023.12.10)
- イチケイと云うなかれ(2023.11.08)
- ゴジラ対海底軍艦(2023.11.04)
- ゴジラ-1.0(2023.11.03)
- アリスとテレスのまぼろし工場(2023.10.21)
コメント
つまりはだ、19年度の7:00~9:00に外れなしでFA?(笑)
※『恐竜キング』『ゲキレンジャー』『仮面ライダー電王』『プリキュア5』とみんな面白かったよね。
投稿: ゆえひろき | 2008年1月30日 (水) 13時47分
特撮ふたつについては同意するがアニメについては判断不能。
恐竜はそもそもまったく見てないし、プリキュアは見るというより流してる感じだったから。
投稿: さいだ | 2008年1月30日 (水) 14時09分