週明けは雨
鬱である。
朝から占いカウントダウンで2位を宣告され、外に出れば雨。
雨なので0にゃんこorz
更に朝一から金曜日に頼まれた仕事の記憶がごっそり抜け落ちていて怒られるわで思いっきり鬱。
だいたい記憶力には自信がないので頼まれた仕事は全てメモして終わったら消し込みしたり破棄している。
その記録がそもそも残ってないので本当に俺が聞いたのかどうか俺的には不明。
他にも以前DVD-Rに焼いたデータが客先から読めないと言われてしまい、CD-R2枚に焼き直そうとすると正体不明のエラーが出て焼けなくなって再起動しなきゃならんわで鬱。
雨が止んだのを見計らって仕事で法務局へ行ったら帰りにはまた降り出して鬱。
メールをチェックしたらAmazonから予約していたデュナンが発売延期になったと知らせてきていた。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 大分と調子が戻ってきた(2023.08.30)
- へいおん(2023.08.28)
- 通常運転二日目(2023.08.22)
- 買い物(2023.08.20)
- 飲み物(2023.08.19)
コメント