« またやっちまったorz | トップページ | きょうのにゃんこ »

時空刑事エクスヴァーーン!!

 「Kawaii! JeNny」のDVD第2巻が発売延期になったものの、他にもいろいろ買う物があるので帰りはなんばへ。
まあ「かわジェニ」は7-11に頼んであるし。
 そんなわけで本日のイチオシ。
080221exburn1 ミクロマンから「時空警察ヴェッカーシグナ」の宇宙刑事シャリバン時空刑事エクスヴァーンです。
元は別のミクロマンのセットを流用してヴェッカーで使ったみたい。
080221exburn2 同梱のマシン「グランミラー」のパーツが武器やアーマーになるという設定。
080221exburn3 元のやつは4体が合体してロボになるようになっていた。
これはだから上半身のパーツになるはずだった。
080221exburn4 なので時空戦士スピルバン時空刑事エクスヴァーンも旧素体仕様。
とは言え旧素体でもミクロマン。
ちゃんとよく可動する。
「俺、参上!」
080221exburn5 これはこのあいだのミクロレディ不二子と。
080221exburn6 ルパンもこんな感じ。

|
|

« またやっちまったorz | トップページ | きょうのにゃんこ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/10678433

この記事へのトラックバック一覧です: 時空刑事エクスヴァーーン!!:

« またやっちまったorz | トップページ | きょうのにゃんこ »