« 教授、逃げて~ | トップページ | 雨の日曜日 »

やはりついてない

 HDDビデオを導入してからというもの週末は実家に泊まることが多いのだが、実家にはネット環境がない。
今週末開催のあるイベントに参加するためにはネット環境が必要なので、今日は泊まれないかも。
と思ったが、今週末はSATが帰ってくる予定なので、それならその時間にはSAT兄の所だろうから、そっちでPCを貸してもらえばいいか。
とか予定を立てていたらSATがゴタゴタで帰ってこられなくなった。
やはりある程度まで実家に居たらマンションに帰るしかなさそうだな。
まあ10時に実家を出てマンションについたら暖房を入れて、軽くシャワーを浴びればほどよく部屋も温もるだろう。
その頃には11時になっているだろうから、新ドラマの「ロスタイムライフ」を観て時間を潰せばちょうどよい時間だ。
とか予定を立てて帰ろうとしたら雨が降っていたorz
ダメなんだよ、この寒さで雨なんて。
結局諦めて実家へ泊まる。

|
|

« 教授、逃げて~ | トップページ | 雨の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/10246982

この記事へのトラックバック一覧です: やはりついてない:

« 教授、逃げて~ | トップページ | 雨の日曜日 »