« きょうのにゃんこ | トップページ | タイムリミット »

SAT帰り

 SATに連絡を取って今日の都合を聞いてみる。
SAT自体はよいのだが、SAT兄の方が昼間は留守らしい。
結局、いつものごとく夜に集まることに。
 今回の出し物はメインが「キサラギ」でおまけが「Kawaii! JeNny」「潜入捜査官ハニー&バニー」「ベクシル」

「ハニバニ」はSATのために予告編をさらっと流す。
なにしろ渡<シャリバン>洋史さんがスケベな上司役で出演しているのだ(笑)
もちろん貧乳潜入捜査官役の矢吹<パンシャーヌ>春奈さんも忘れてはいけない。
「Kawaii! JeNny」は1話を上映。
1話15分だしね。
これまた脚本が不思議コメディーシリーズの浦沢義雄氏とSAT向きなのだが。
そしてメインの「キサラギ」である。
もちろん受ける。
SAT兄の話では偶然、上映中に別の映画を見に行った際、「キサラギ」に若い女の子達が大勢並んでいて何事だろうと思ってタイトルを憶えていたらしい。
おそらく小栗旬と小出恵介目当てで見にきたんだろうが、はたして彼女たちの目にはどう映ったんだろうか。
最後にSATのリクエストで「ベクシル」のさわりの部分だけ流す。
俺とSAT兄はすでに観ていてお薦め出来ないと釘は刺したんだが……
案の定、サンパウロあたりで船を漕ぎ出すSAT。
上映を中止する。
その後、SATの眠気が治まるまでSAT兄とYOU TUBEやらなんやらの話で少し盛り上がる。
やたら寒いを連発するSATに風邪じゃないかと心配する。
その後なんとか持ち直したSATに送ってもらって帰る。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | タイムリミット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/10455057

この記事へのトラックバック一覧です: SAT帰り:

« きょうのにゃんこ | トップページ | タイムリミット »