遠すぎたピザ
計画通りお昼はピザを頼もうと新聞に挟んであるチラシを物色。
……ピザ屋のチラシないなぁ。
昨日のチラシを探す。
……ない。
ピザ好きの母親が抜き取っているかもしれないので聞いてみるが知らないとのこと。
捨てるように袋に入れてある古新聞の山からチラシを抜き取って調べてみる。
一週間程遡ってみたがダメ。
なんかやたらとアニメが描かれたパチンコ屋のチラシが目に付くが、そんなの関係ねー!!
いっそマンションに帰って取ってきた方が早いだろうかと考える。
玄関で靴を履こうとしたら既に封をした古新聞の袋があるのを見つける。
封を切って袋を漁る。
あった(喜)
ピザーラのチラシゲット。
本当はドミノかピザハットのほうがよかったのだが、この際、贅沢は言うまい。
両親にも食べさせるのでMサイズで注文。
食べた分だけ頭を使わないと(笑)
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 寒い(2025.02.04)
- 比較的平穏なスタート(2025.02.03)
- 今年の節分は今日(2025.02.02)
- ハンバーグかカレーか(2025.01.28)
- 減らない(2025.01.26)
コメント
ピザ家族で楽しく食べれて良かったですね
Mサイズのピザ一人で食べれる私って・・・
投稿: Lie | 2008年3月17日 (月) 13時41分
どんだけ頭使わないといけないんですか(笑)
きっと「超不可能密室瞬間バラバラ殺人事件」くらい解決しないといけないですよ(笑)
投稿: さいだ | 2008年3月17日 (月) 15時25分
(・д・)!!!!…が…ま
投稿: Lie | 2008年3月18日 (火) 12時54分