« 相変わらずやりすぎ | トップページ | きょうのにゃんこ »

あなたはひとりっきり(ではない)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

販売元:キングレコード
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 とりあえず本編は劇場で一度見ているので特典映像からと思い、Disc2をプレイヤーに放り込む。
いきなり本編が始まったので驚いてケースに残っているDiscを確認する。
ケースに残っているのがDisc1だからプレイヤーの中のはDisc2でいいんだよな。
ブックレットをパラパラ見て確認したら、エヴァ独特の字幕を追加したバージョンだそうだ。
他にも予告やなんかが入っている。
Disc1に交換。
こちらにはテキストシナリオが入っている。
聞き取りにくかったところとかはこれで確認出来るわけだ。

 まあしかしなんと言っても予告は何度も観てしまうな。
仮設伍号機とか六号機とか。
俺は勘違いしていたが爆発したのは四号機でトウジが乗ったのは参号機で合っていたんだ。
てっきり日本では縁起の悪い数字「四」→西洋で縁起の悪い数字「13」という意味を含ませていると勘違いして憶えていた。
最後の予告の眼鏡っ娘はひょっとして新キャラではなく委員長だったりする?(髪型が一緒っぽい)
ネルフマークの以前の物の背後に描かれているのは逆さのリンゴだろうか。
よくわからない。
そっち系のサイトに行けばすでに言及されているのかもしれないが、面倒なのでとりあえずパス。
なんか週末はDVD三昧になりそうだな。

|
|

« 相変わらずやりすぎ | トップページ | きょうのにゃんこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あの眼鏡っこは新キャラではないと言う仮説!!??????
むー。。。
あれが委員長なら可愛くなりすぎている気も、、
でも新しいチルドレンが委員長って事もありえますよね

投稿: Lie | 2008年4月25日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/20555872

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはひとりっきり(ではない):

« 相変わらずやりすぎ | トップページ | きょうのにゃんこ »