レイトショー?
実家で来週分のビデオ予約を入れようとする。
土曜の深夜枠で予約を入れようとしていたら『ソウルイーターレイトショー』のタイトルが目に入る。
えっ? たんなる『ソウルイーター』ではなく『ソウルイーターレイトショー』?
サブタイは月曜の分と同じように見えるが……
どういう意味だろうと思って調べてみると……
深夜枠用の映像をプラスした『ソウルイーター』だと(爆)
あぁ、いや、その、ねぇ……
うん、困ったもんだ。
つまりビデオリリース用という解釈でいいのかな。
| 固定リンク | 0
« 未完 | トップページ | 本家のTOP絵更新 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)







コメント