« きょうのにゃんこ | トップページ | あれ? »

雨、食べ損ねた後

 天気は悪いし占いも良くなかった。
こんな日は外に出なくてもいいように通勤途中で昼飯も買っていくのが吉。
だったのだが、うっかり忘れる。
そしていざお昼と言う時に飛び込みの仕事で時間を取られ出遅れる。
今日はロコモコ弁当を食いたかったんだが……
幸い雨は上がっていたので急いでお店へ。
やっぱり売り切れていたかorz
ロコモコ弁当どころか弁当ほとんど残ってないじゃん。
そうだ、すき家でタコライス弁当というのを一度食べてみよう。
すき家へ転進。
弁当のワゴンは出ていたが人がいないので中に入って注文しようとする。
しかし弁当は外で注文してくださいと言われる。
いや、外に誰もいないんだがと言ったら、もうすぐ来ますのでお待ち下さいとのこと。
仕方なしに外で待つ。
しかしいつまで経っても誰も来ない。
諦めて吉野家へ転進。
ソースカツ丼弁当にする。
がっくりしながら帰って、もそもそ食べながら次の仕事にかかる。
どうもついてないな。
やはりあの占いは凄い。
さすがだよ、藤林椋もびっくりだ>占い

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | あれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/20104281

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、食べ損ねた後:

« きょうのにゃんこ | トップページ | あれ? »