« やっぱり4GB欲しいなぁ | トップページ | トラブル »

盛り上がらない

 どうも気分がダウナーです。
本とDVDが山のようにあり、本来なら幸せ一杯、夢一杯で超ハッピーなはずなのに。
なんか気分が盛り上がらない。
本を読んでる時とか、DVD観ている時とかは一時的にアッパーになるんですが、それを過ぎるとどよ~んとなってしまう。
朝の目覚めなんて最低。
冬場ならともかく、もう暑くなってきているのに布団から出られない。
出たくない。
もう少し……もう少しだけ眠らせてくれぇ~って感じ。
いや、もう、何かね、現実逃避ですよ。
というか現実拒否したいです。
まあ、でも、そうも言ってられないのでもそもそ布団から這い出して出かける準備をするわけです。
当たるはずないとわかっている宝くじを買いたくなる気持ちがわかる気がする。
1億円当たったら会社やめて引き籠もってやる。
な~んてな。
そんなこと言ってるお前は圏外だ!

|
|

« やっぱり4GB欲しいなぁ | トップページ | トラブル »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/21237731

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がらない:

« やっぱり4GB欲しいなぁ | トップページ | トラブル »