« ひらぐしのなく頃に | トップページ | ヘキサゴンより本 »

気になる

 うちのケータイ922SHはブラックが災いして指紋がベタベタ目立って気になる。
そこで表面に保護シールを貼って誤魔化しているのだが、このシールも寿命があって、使っているうちに剥がれてくる。
なので定期的に新しいのに貼り直しているのだが、どうも俺はこの作業が苦手で、気泡が入ってしまうのだ。
ある程度はなんとか押し出しているのだが、皺になったりしてどうにもならない時もある。
現に今、隅に大きな気泡があるんだよ。
気になるのだが、すでに皺になってしまっているのか何度やっても消えてくれない。
またしばらくはこのままで使うしかないか。

|
|

« ひらぐしのなく頃に | トップページ | ヘキサゴンより本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/20950983

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

« ひらぐしのなく頃に | トップページ | ヘキサゴンより本 »