« 素体ちゃん | トップページ | ハッピーセット »

きょうのにゃんこと乾杯の歌

080502neko 今朝は6にゃんこ。
けっこういるんだけどほとんどが屋根の上の奥の方にいるので撮影不可。
 駅までケータイのワンセグで『とくダネ!』を観てたりする。
今朝の小倉さんのオープニングトークでは『乾杯の歌』と聞いて、俺も笠井アナと同じ方を連想した(笑)
日本人ならやっばりオペラの『椿姫』より長渕剛でしょう。
ワンセグは便利だけど、どうしても画面が小さいので(うちのはケータイワンセグの中でも大きいんだけどね)時々おかしな勘違いをしてしまう。
『とくダネ!』は今、佐々木恭子アナウンサーの代役で森本さやかアナウンサーが出ているのだが、最初観た時、「あれ? 佐々木アナなんか背が伸びてねぇ? シークレットブーツでも履いてるのか」と思ってしまった。
いや、俺が人の顔の区別が苦手ということもあるけど。

|
|

« 素体ちゃん | トップページ | ハッピーセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/20705669

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのにゃんこと乾杯の歌:

« 素体ちゃん | トップページ | ハッピーセット »