« チェーン修理 | トップページ | その長門有希は××で »

イベント終了

 昼過ぎ頃目を覚ます。
とりあえずイベントの進行状況を確認しつつ、虎の子のカップ麺を作る。
イベントに新たな動向はないようだが、もうしばらく様子を見ようと、時間潰しにPSPの『ギレンの野望 アクシズの脅威』を始める。
今回はアクシズ(ハマーン)で。
カップ麺をすすりながら指揮を執るハマーン様。
ミネバ様には見せられない姿だな。
 3時前くらいに一段落ついたのでイベントをチェック。
相変わらず動きなし。
実家に帰ることも考えて、ここらでラストシューティング。
そして再計算。
う~ん260/270か。
微妙だな。
この状態であえて取りにいくとしたら
9 森奈津子『かっこ悪くていいじゃない』祥伝社文庫
12 タニス リー『ドラゴン探索号の冒険』教養文庫
のどちらかだよな。
少しオーバーするか手前で踏みとどまるか。
ええい、安全策で
9 森奈津子『かっこ悪くていいじゃない』祥伝社文庫
にしておこう。
後は実家へ帰る準備をする。

|
|

« チェーン修理 | トップページ | その長門有希は××で »

イベント」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/21031052

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了:

« チェーン修理 | トップページ | その長門有希は××で »