« きょうのにゃんこ | トップページ | やっぱり4GB欲しいなぁ »

盗賊団壊滅!?

 昨夜の『二十面相の娘』をワンセグに録ってあるのを観ながら通勤。
三度目の正直でようやくちゃんと録れていた。
その代わり内容があまりにもショッキング。
二十面相一味は借り切った列車で逃亡するが、その列車に招かれざる客が!!
以前にも出てきた虎と名乗る殺し屋が部下を引き連れ乗り込んできたのだ。
しかもその中にアンジーが。
チコを執拗に狙うアンジー。
そして殺し屋たちに次々と殺されていく盗賊団の面々。
いつまでも一緒にはいられないとは思っていたが、この幕切れは……
結局、ケンと二十面相だけは生死不明扱い。
どうなるんだこの先?

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | やっぱり4GB欲しいなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/21233741

この記事へのトラックバック一覧です: 盗賊団壊滅!?:

« きょうのにゃんこ | トップページ | やっぱり4GB欲しいなぁ »