« メガ盛り | トップページ | 東と南の空に向かい »

微妙なテンション

 昨日はどうも鬱状態だったので帰りになんばへ寄らなかった。
まあ昨日の買い物予定はどっちでもいいようなものだったし。
今日はさすがにそうはいかないので帰りになんばへ寄らないといけない。
最近ある程度はamazonに注文しているので実家へ取りに行くだけになっているのだが、特典付のものや早く欲しいものはなんばへ出て行って買っている。
amazonでコンビニ払いにすると商品がamazonに着いてから金払えメールが来て、支払いが確認されてから発送になるので発売日より数日遅くなるのだ。
今月はまた大量なんだよなぁ。
おかげでテンションはやや持ち直しているはいるものの油断するとまた落ちていきそうな感じで微妙。
こういう時は『勇者王誕生!』をガンガンにかけてテンションを上げるしかない。
さすがに仕事中はちょっと無理だが。

|
|

« メガ盛り | トップページ | 東と南の空に向かい »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/21050818

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙なテンション:

« メガ盛り | トップページ | 東と南の空に向かい »