« 人力ボーカロイドのくぎゅボイス | トップページ | ひらぐしのなく頃に »

なんか鬱

 なんか昨日からカレーが食いたくてうろうろしている。
会社の近所はスパイシーがなくなってからというもの、どうも俺の口に合うカレー屋がなくて困っている。
昨日も、そういやここもカレーやってたよなと、入って注文したはいいが、いかにもレトルト暖めました的なカレーでがっかりした。
いや、カレー専門店じゃないし期待はしてなかったんだけどね。
それで今日はネットで下調べして、ちょっと遠出してみた。
だがやっぱりはずれorz
俺の味覚って普通と違うみたいで、必ずしも評判良い店=俺にとっておいしい店とは限らないんだよな。
がっくりしながら例の書店へ寄ってみる。
今月の新刊で欲しい本があったので文庫コーナーへ。
○○文庫なんて置いてるかなと心配しつつ見てみるとちゃんと新刊が並んでいる。
おっ、ラッキーと目的の本を……
………
……

ないよorz
ひょっとしてここに並んでいるのは新刊じゃないのかとひとつ手にとって中折りの広告を確認したがちゃんと5月の新刊だし、俺のお目当ての本も5月の新刊ラインナップに載っている。
なにか?
それは俺に対する挑戦か?
くそっ、何で俺が買おうとする本をピンポイントで入れないんだ。
えぇい、また今日もなんばへ寄らないとダメなのか。
帰ったら沢村神社が表示されていたのでおみくじを引いてみる。
……大凶orz
ふっふっふっふっ。
もうなんかブラックホールが発生しそうなほど鬱になってきたぞ。

|
|

« 人力ボーカロイドのくぎゅボイス | トップページ | ひらぐしのなく頃に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

アニメ店長vsこなた の逆ですね。
「奴が手に取りそうなものは仕入れるな」
(何の意味があるんだか)

投稿: あゆむ | 2008年5月14日 (水) 13時02分

もうなんか相性が最悪っていうかなんていうか。

投稿: さいだ | 2008年5月14日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/20946928

この記事へのトラックバック一覧です: なんか鬱:

« 人力ボーカロイドのくぎゅボイス | トップページ | ひらぐしのなく頃に »