時間差攻撃
昨日、Amazonから注文していたブツが入荷したので金払えメールが来ていた。
ただし、おまとめにしているのに金額が片方分だけだったのでとりあえず放置した。
夕方メールをチェックしたら残りのブツも金払えメールが来ていたので、まとめてコンビニで払って来た。
そして今日、発送メールが来た。
ただし片方だけ。
そして夕方チェックしたらもう一方も発送メールが来ていた。
つまりまとめて配送を頼んだのに別々に発送されたのだ。
これが別のジャンルのものならわかるのだが、どちらも国産のDVDなのでなんだかなぁと。
なんのためのまとめて配送なのか小一時間(ry
まあ送料が余分にかかるのはAmazonの方だから俺は知らんけど。
よく見たらBOXはペリカン便だが、単品の方は佐川メールだわ。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 桜(2023.03.27)
- エコバッグを間違える(2023.03.19)
- なんだかとっても眠いんだ(2023.03.13)
- 月に一度の(2023.02.28)
- 引き籠もり(2023.02.26)
コメント