« こわい童謡 | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

能登祭

 今日は『空の境界 第三章 痛覚残留』が届いたので能登祭。
『ヘキサゴン』を軽く流して、まずは『乃木坂春香の秘密』第2話を観る。
春香かわいいよ春香。
とても中の人が地獄少女閻魔あいと同一人物だとは思えない。
そういえばお金持ちのお嬢様でアキバ系の趣味で絵がヘタなのに自覚がないってもうひとりいたような……
よし、もう『乃木坂春香』は観たら消すにしよう。
そしてDVD購入決定(爆)
 そして本日のメインイベント『痛覚<ふじのんかわいいよふじのん>残留』
なんといっても式を押しのけてジャケ絵になるくらいだから。
買ったのはもちろん限定版だが、通常版もふじのんがジャケ絵だから。

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 DVD 劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

-はい。
とても……
とても痛いです。
イッペン死ンデミル?
わたし、泣いてしまいそうで-

それにしても立派なおっぱいをしてらっしゃる。
ちょっと親と一緒には観られないな。
もうふじのんがかわゆくてかわゆくて。
でも最後は全部、式の笑顔にもっていかれちゃうんだよな。
式かわいいよ式
ただちょっと不満は式が最初に左手をやられた描写がわかりにくい。
途中から左手が動かなくなっている描写があるのだが、原作を読んだ人間しか気付かないんじゃないか。
だからこそ、式はあの後、左手を盾として使ったのだが。
さて物語の前半戦終了で残るは4章。
次は原作では地味な『伽藍の堂』だ。
すでに劇場では公開されて思ったより派手だったという評価を聞くが……
そうそう、ふじのんは原作だと第6章でちょっとだけ再登場予定だが劇場版はどうなっているかな。
キーワード「凶れ」「痛い」

|
|

« こわい童謡 | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22509990

この記事へのトラックバック一覧です: 能登祭:

« こわい童謡 | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »