« きょうのにゃんこ | トップページ | お昼にモーニング »

続・真夜中の公園殺人事件

 昨夜、自分の家のPCから真夜中の公園にアクセスしたらあっさり出来たので、あぁ鯖落ち直ったんだと思っていたら……
QUMAY様のブログでわざわざアクセスの可否を問い合わせて頂いた結果、みなさん全然アクセス出来ているとのこと。
まあいいや、と思って会社からアクセスしたらやっぱりタイムアウトで接続出来ない。
ひょっとしてブラウザがなんか余計なことをしているんじゃとネスケやルナスケープ、あげくは嫌いなIEまで動員するもみんなタイムアウト。
試しに他の人のPCからもアクセスしてみる。
やっぱりタイムアウト。
……ブラウザでもPCでもないとすると、ひょっとしてうちのプロバイダ嫌われている?
誰か何か余計なコトしてアク禁くらっているとか。
P.S.定期巡回している他の画像掲示板(非teacup)とかはちゃんと繋がるんだよな。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | お昼にモーニング »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22171554

この記事へのトラックバック一覧です: 続・真夜中の公園殺人事件:

« きょうのにゃんこ | トップページ | お昼にモーニング »