« ごろごろ | トップページ | きょうのにゃんこ »

外道戦記

 なんかもう引籠りモード発動で、一日実家に籠もりっきり。
ビデオが溜まっているので、そろそろ整理しなければ。
とりあえず、この間の『外道ゲド戦記』から。
なんだろうな。
それなりにおもしろくはあったが。
妙に薄っぺらい感じがする。
原作とだいぶ違うとは聞いていたが、原作読んでねーし(爆)
エンドクレジットをぼんやり見ていたら何故か原案「シュナの旅」の文字が(笑)
そうか、そうだったのか。
『ゲド戦記』なんてタイトルだったから、てっきりあのファンタジーの名作かと思ったら『シュナの旅』だったのか。
そ ん な わ け ね ー だ ろ !!
 まあいい。
お次は、昨夜BS11でやっていた『惑星ソラリス』の前編。
SAT兄から聞いてはいたが、日本の高速道路のシーンでおもわず笑ってしまう。
とりあえず時間もないので、途中からざっと流してCMカットだけしておく。
後は来週の後編とあわせてDVDに焼けばよし。

|
|

« ごろごろ | トップページ | きょうのにゃんこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22289446

この記事へのトラックバック一覧です: 外道戦記:

« ごろごろ | トップページ | きょうのにゃんこ »