« マクドも遠くなりにけり | トップページ | 低迷期? »

真夜中の公園殺人事件

 なんか先週末あたりからQUMAYさんところの掲示板にアクセス出来ない。
しばらく前にも同じ様なことがあったのだが、その時は1~2日で復帰したのだが、今回はもう4日くらいたつ。
Figmaキョンの発売日が、早まって7/12らしいので(代わりに朝比奈さんは19に延びた)、それまでに復活してくれれば良いのだが。

|
|

« マクドも遠くなりにけり | トップページ | 低迷期? »

電波」カテゴリの記事

コメント

 掲示板にアクセスできないとのことで、驚いています。
 自分の方は不具合が出ていないので、他の方々がアクセスできないでいるとは予想だにしていませんでした。
 最近掲示板に投稿が少ないけど、皆さん忙しいのかなぁ、くらいに考えていました。

 不具合の原因がよくわかりません。
 ブログ「猫の交差点」に設けてあるリンク(左サイドバーの下の方)から飛んでも駄目なのでしょうか?
 お手数ですが、試してみて貰えませんでしょうか。
 よろしくお願いします。

投稿: QUMAY | 2008年7月 7日 (月) 21時21分

>ブログ「猫の交差点」に設けてあるリンク(左サイドバーの下の方)から飛んでも駄目なのでしょうか?
PCからはまったくダメですね。
と言うかブックマークしてないので、その方法しか知らないもので。
アドレスを見るとteacupという掲示板サービスのようですが、そこのトップページ自体PCからはアクセス出来ないようです。

投稿: さいだ | 2008年7月 8日 (火) 09時03分

>さいだ様
 ご報告ありがとうございます。

 何だかよく分からないトラブルですね。
 携帯からアクセスして、画像添付しての投稿を試してみましたが、問題なく出来ました。
 メンテナンスとか障害発生のお知らせも、Teacupサービスからは有りません。最新のものでは7/4に「サーバー障害が復旧した」という報告があり、現在さいださんがアクセスできない問題とは違うようです。

 他の方々はどういう状況なのか知りたくなりましたので、もう少し調べてから、ブログ「猫の交差点」に記事をアップしようと思います。

 色々とお世話になりました。ありがとうございますm(__)m。

投稿: QUMAY | 2008年7月 8日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22130870

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の公園殺人事件:

« マクドも遠くなりにけり | トップページ | 低迷期? »