« ちょっと遠出 | トップページ | ごろごろ »

サバト

 久しぶりのサバトである。
なかなかみんなの予定が合わなかったし、なにより6月は俺がアレだったので。
場所は例によってSAT兄宅。
 ネタはまずSAT兄から『アフロサムライ』(爆)
後で調べたら原作は同人誌らしい。
アニメはGONZO製で、主人公の声をサミュエル・L・ジャクソンが演じていた。
江戸時代ベースのサイバーパンクな背景世界を舞台に、アフロヘアーのサムライが切って切って切りまくるノリと勢いだけの作品。
2時間ほどだったが、観終わる頃には、げっそりと疲れていた。
たぶん音楽が合わなかったんだと思う。
 SATくんからのリクエストの『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の冒頭を軽く流して、続けて『ガリレオ』の一話を流してみるが受けなかった。
 その後、SAT兄がはまっている梶浦由記さんが『空の境界』の音楽をやっている人だと確認したりする。
 『クローザー』は1stの3話と2ndの5話を観せる。
こちらは受けた。
最後にPS3の『ソウルキャリバー4』のプロモ映像とか観せてもらっておいとまする。

|
|

« ちょっと遠出 | トップページ | ごろごろ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22284097

この記事へのトラックバック一覧です: サバト:

« ちょっと遠出 | トップページ | ごろごろ »