« クマー | トップページ | きょうのにゃんこ »

アンティーク

 アニメ『西洋骨董洋菓子店~アンティーク』を観る。
昔、月9でドラマ化されていたのだが、アニメで観るとBLバリバリの話だったんだな。
さすがにドラマではその辺の設定を変えていたが。
それとアニメを観ながら思い出したドラマ版キャスト
オーナー/椎名桔平
ボディガード/阿部寛
パティシエ/藤木直人
とここまではいいのだが……
ドラマ版では主役だったはずの元ボクサーのパティシエ見習いが誰だったのか思い出せない。
なんかジャニーズ系だったような気がするのだがとWikipediaで調べたら滝沢秀明だった。
滝沢昇と一瞬、書いてしまったので昇に見せ消しを入れようとしたら全然意味がないことに気付いた。
(←ちょうど横棒が重なって見えない)

|
|

« クマー | トップページ | きょうのにゃんこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22469141

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーク:

« クマー | トップページ | きょうのにゃんこ »