« iPhoneなんて欲しくないや | トップページ | きょうのにゃんこ »

困った問題

 実家へ帰ってビデオの整理。
ここに来て困った問題が発生。
月曜の夜中にやっている『RD潜脳調査室』は『マンデーパーク』枠でやっている。
今までは相方が『ネウロ』だったので『RD』だけ残せばよかったのだが、先週で『ネウロ』が終わり今週からは『乃木坂春香の秘密』が始まってしまったのだ。
能登かわいいよ能登。
いや何でもないです。
ところが、このボケナスHDDレコーダーにはファイルを分割する機能がない。
つまり『RD』と『乃木坂』は1つのファイルのままなのだ。
もちろん録画段階で時間指定やれば別々のファイルになるが、それをやることはスポーツの延長放送に対して過敏にならないといけない。
最悪、毎月曜は実家に泊まり込まなければならなくなる。
それは勘弁してほしい。
なんか方法はないだろうか。
 それともう一つの問題。
『モンスターペアレント』の裏で『学校じゃ教えられない!』が始まったのだ。
深キョンかわいいよ深キョン。
いやだから何でもないって。
まさかドラマでダブルブッキングするとは夢にも思わなかったぞ。
早々にどちらか切れればよいのだが。
『モンペア』なんて、この間は南野陽子だぞ。
鉄仮面被って学校に乗り込んできて「スケ番まではったこのサキが、何の因果かPTAの手先」とかやりだしたらどうしようかと<んなわきゃーない
深キョンは英語の教師ということだから、きっとお腹が一杯になるとみんなの未来の姿が見えるようになるんだ(違)
『未来ナースめぐる』は残念だった(意味不明)
 まあそんなこんなで今期もビデオが回りっぱなしですよ。

|
|

« iPhoneなんて欲しくないや | トップページ | きょうのにゃんこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22354648

この記事へのトラックバック一覧です: 困った問題:

« iPhoneなんて欲しくないや | トップページ | きょうのにゃんこ »