« 67%の雨男 | トップページ | まあ野郎のことなんてどうでもいいんだが »

俺は新世界の神になる

 ゆえが今イチオシでおすすめのサンデー連載漫画『神のみぞ知るセカイ』1巻が本日発売。

Book 神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)

著者:若木 民喜
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんとか外出する機会があったので例の書店に行ってみたが……
やっぱり置いてねーよ。
他の小学館の新刊はちゃんと新刊棚に並んでいたのにこれだけねーよ。
仕方ないのでコンビニの書店へ寄ったら、こっちはしっかり置いてあった。
なんだかなぁ。

|
|

« 67%の雨男 | トップページ | まあ野郎のことなんてどうでもいいんだが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 で、買った?

 この単行本はあちらこちらで売り切れになってるらしいから一応はブレイクしたといえるのだろう、と一安心してる私です。初回刷り分が少ないんだというつっこみ禁止ね。
#今日とらのあなに寄ってまだ売ってたら布教用に購入して某イベントに出品しようかな?(笑)

投稿: ゆえ | 2008年7月14日 (月) 10時09分

買ったことは買ったが……
駆け魂に対する危機感がイマイチないのがちょっと……

投稿: さいだ | 2008年7月14日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22219166

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は新世界の神になる:

« 67%の雨男 | トップページ | まあ野郎のことなんてどうでもいいんだが »