« 正義の味方 | トップページ | きょうのにゃんこ »

平岡祐太って……

 平岡祐太って『スウィングガールズ』のあの男の子だったのか。
ガールズは結構、名前とかも憶えてたけど野郎は後になってボウケンブルーに気付いたくらい(ちなみにボウケンイエローも『スウィングガールズ』出身)。
だってなんか今と全然、違うじゃん。
平岡祐太と言えば『プロポーズ大作戦』の幹雄の印象が強くて、続く『ファーストキス』に引き続き脇役で出ていて凄いなぁとか思っていたら、前の『東京タワー』にも出てたって後で知って、月9、三連荘かよと驚いたものだ。

|
|

« 正義の味方 | トップページ | きょうのにゃんこ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22131286

この記事へのトラックバック一覧です: 平岡祐太って……:

« 正義の味方 | トップページ | きょうのにゃんこ »