« なんか仕事が速いぞAmazon | トップページ | 憂鬱な気持ちで目覚めた朝は »

なんばへ

 帰りは例によってなんばへ。
ようやく高田裕三版『ウルトラマン』の最終巻を手に入れる。
せっかくなんばまで出てきたので、ついでにマニアショップも見てまわる。
まあいくらなんでも公式発売日の2日も前に出てるわけはないだろうけど一応。
それにFigmaに合うサイズのキバットがあればなぁと思って。
結果は……
 さてそれはともかく、その後、実家へ。
なんか届いている。
『鏡音リン・レンAct.2』キター!!
早っ!
クリプトンさん凄いよ。
でも今日はそれどころじゃないし、いろいろと事情もあるので、土曜日までペンディングね。
まあそんなわけで

080717sos 今度こそFigmaSOS団全員集合ですよ。
080717kiba1 み「あの~、わたしなんでこれを持たされてるんですか~」
Y「ガルルかわいいよガルル」
080717kiba2 ハ「もちろん次の映画のために決まってるじゃない。さあ変身よ」
み「え~」
キ「すまん、朝比奈さん」

|
|

« なんか仕事が速いぞAmazon | トップページ | 憂鬱な気持ちで目覚めた朝は »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22376661

この記事へのトラックバック一覧です: なんばへ:

« なんか仕事が速いぞAmazon | トップページ | 憂鬱な気持ちで目覚めた朝は »