« 幻聴が…… | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

ミクロバイク改

 昨日、見つけた遊慈のEasy Lifeのミクロバイクが凄かったので、レーサーの部品だけで再現してみようとする。
レーサーは車やバイクを作るのに特化したセットなのでタイヤやライト、マフラーになるパーツが入っていて結構、楽に出来るんじゃないかと思っていたら……
080731aso1 なんか違うものになっていた(笑)
080731aso2 080731aso3 080731aso4  ちゃんとロボへの変形も再現している。
080731aso5 080731aso6 ほら変形の時にタイヤだけ取り外してるのなんかそっくり。
で、タイヤは背中に付け直してモスピーダ風。

|
|

« 幻聴が…… | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22698318

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロバイク改:

« 幻聴が…… | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »