« 目が覚めると | トップページ | きょうのにゃんこ/授乳中 »

有田しおんは宇宙人の夢を見るか

 『鉄腕バーディー DECODE』を観る。
絵柄がいまいち気に入らないのだが……
つとむの両親は仕事の都合で半年は帰ってこない。
姉も別に住んでるみたい。
どこのギャルゲ設定だよ(笑)
バーディとマーカーのテュートはアイドル有田しおんとそのマネージャー(しかもちょっとオネェ系)として地球に潜伏しているギーガとバチルスを捜査中。
そしてギーガが例のものを栽培している廃墟でって、この辺はちゃんと原作準拠だよな。
エンディング曲がラップだったのでゲンナリ。
基本的にダメなんだよ>ラップ
 『テイルズ・オブ・ファンタジア』も何か性に合わないなぁ。
とりあえずもう1話くらい観て切る方向で。

|
|

« 目が覚めると | トップページ | きょうのにゃんこ/授乳中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22132000

この記事へのトラックバック一覧です: 有田しおんは宇宙人の夢を見るか:

« 目が覚めると | トップページ | きょうのにゃんこ/授乳中 »